dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして女性は頭の悪そうなアホな顔してちんこペロペロや金玉レロレレするのですか?

A 回答 (3件)

男性だっておまんちゅペロペロしちゃうじゃないのよ~ん、だからしてあげるのよ~ん。

これを69(シックスナイン)て言うんだべさあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クンニなんて汚くてできませんから。

お礼日時:2022/06/20 23:42

男が希望するからです

    • good
    • 0

男だけど


男の方が「ちんこペロペロや金玉レロレレ」(レロレロって書きたかったっぽいw)されてもっと頭の悪そうなアホ面して喜ぶから、それ見て面白しろがっているんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レロレレじゃなきゃダメです。

お礼日時:2022/06/20 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!