dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして女性は頭が良くてお金が稼げるブサメンより、頭が悪くてお金がないイケメンを選ぶのでしょうか?
イケメンは神ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

まあ若手ジャニーズに群がる女性を見てもイケメンの方が優位かもしれませんね。



金持ってるとか性格がいいかなんて、まずは会話しないとわかりません。
    • good
    • 0

子供が父親にそっくりに生まれてくる


可能性があります。
だから、イケメンの需要が高いのでしょう。
    • good
    • 0

流石にブサメンと交際すると明らかに金目的とバレます。



女性が金を求める理由は安定した生活の他に「世間体」があります。
    • good
    • 0

デブのブサメンは、生理的に厳しいかも。


普通体型の感じのいいブサさんは好感もてます。

イケメンも、あくまで主観なので、
松坂桃李ほどでなければ、神とはいえません(笑)
    • good
    • 0

そうとも限りません。

    • good
    • 0

性格が同じくらいかちょっとダメでもイケメン、でも中身がちゃんとしっかりしてたら、容姿がイマイチでもぜんぜんチャンスはあります。



お金はプラスになることもありますが、マイナスになることもあります。

逆の立場で考えてみられたら良いような気がします。
    • good
    • 1

そんなことなかたい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

頭が悪くて


ブサメンで
お金も財産もない
長男で
義理親付きの男性を
選ぶ女性もいますよ。
安心して下さい。
    • good
    • 1

え、顔より金だとおもう、、、

    • good
    • 0

頭良くて稼げても不細工はやだし


イケメンでも
お金ないならまだしも
頭悪いはやだし
どちらもやだな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!