プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優竹達彩奈が演じたキャラで一番印象が強いのは?僕は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃です。

「声優竹達彩奈が演じたキャラで一番印象が強」の質問画像

A 回答 (4件)

高坂桐乃以外、パッと思いつかないです。

    • good
    • 0

あずにゃんが好きです。

    • good
    • 0

個人的に竹達彩奈さんはドラクエシリーズのゼシカ以外の演じたキャラは知らないから、やっぱり印象強いのはドラクエシリーズのゼシカ。

    • good
    • 0

良いと思いますッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!