プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本潤ってマジでイケメンすぎませんか?

A 回答 (4件)

イケメンに「すぎる」という事はないと思います。

    • good
    • 0

ファンにとってはイケメン

    • good
    • 0

顔に注入してたり化粧してたりすれば


かっこよさは保たれます。
歳的にそうしないと無理だからです。
テレビの画面をよーく見るとたまに化粧してるのが分かります。
ただ、イケメンに違いはありません。
結婚するならやはりイケメンだなと思い
旦那を下にひいてます。
    • good
    • 1

アナタが壁に彼のポスターを張っていつも見てたらそうなりますが、他の人はそんな事しないので回答は返って来ないでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!