プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本潤の身長
https://contents.oricon.co.jp/cdn-cgi/image/widt …
松本潤は173㎝らしいが、阿部寛(189)と並んだ時16㎝も差が開いているようには思えません。

それに、173㎝は男性の平均身長ですが、
明らかに平均男性より屈強な見た目をしています。

逆サバ読んでいるのでしょうか。
この写真からだと実寸170後半(靴はいて180強)はあるように思えます。

A 回答 (2件)

あんなブーツのような革靴ある? そして座高は一人前。

更にちんちくりん。
彼は昔「母親の影響で足が短いのが・・」と本人が言ってるのを聞きました、が足だけでは無いですね。そして周りのアホずらに笑えます。

彼の撮影は本当に大変なんですよ、CGが・・笑
    • good
    • 0

上げ底靴を履いてるのが多いです。


北朝鮮のちびもしかり。
木村拓哉も。
「松本潤の身長」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上げ底ですか..。
足の甲の部分が上がっていないので、私的には上げ底を履いているようには思えないです。

木村拓哉はドラマとか見ていると、一般人の中では高い方だと思いました。普通に走り回ったりしているし、そんなに上げ底履いているイメージはなかったですが、写真のはやばいですね。

お礼日時:2022/10/04 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!