こんにちは。先日、テレビで「リターン・トゥ・パラダイス 決断の8日間」というのを観ました。これに出演していたビンス・ボーンが気になります:)。「サイコ」に出ていたのは知っているのですが、他の出演作品や、その他の彼に関する情報をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

いちばん新しいビデオだと「ザ・セル」に出てます。



参考URLのページで、検索すれば作品が出てきますよ。

今月号の映画雑誌「FLiX」の特集ページの中の“Power Friends”に、
彼の事が少しだけ載ってました。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました!「ザ・セル」に出演していたなんて、全然知りませんでした!迷った挙げ句、映画館に行かなかったのですが、今にして思えば、大画面で見れば良かったと後悔しています。でも、ビデオが出ていて良かったです。結構、メジャーな映画に出ているんですね(失礼?)。教えて下さったページに早速行ってみました。「FLIX」も購入します~:)。どうも有り難うございました。

お礼日時:2001/09/08 02:59

「サイコ」リメイクの方ですね。


また微妙な俳優を...(^^)
えっと、STEMANって御存じですか?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ste-man/
映画のデータベースなんですけど、
俳優、作品名、スタッフなんでも検索出来ます。
少々データが古いのが難点ですが、多少はヒットすると思います。
後は、もし英語が大丈夫なら、
IMDBという、恐らく世界最大の映画データベースもあります。
http://us.imdb.com/
こちらはテレビ出演作とかまで載ってます。
難点はそこからさらに邦題(日本公開時のタイトル)を調べなくてはいけないところですが...
参考にして下さい。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~ste-man/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~~!”微妙な俳優”という言葉には笑っちゃいました、ホント、そうですよね(笑)。教えて下さったページに行ってみました。お陰様でいろいろ分かりました。「ロスト・ワールド」や「スウィンガーズ」にも出演していたようです。そう言えば、昔々、スウィンガーズを見た時、キャストの中で1人カッコイイな、と思った人がいました。今から思えば、それがビンス・ボーンでした。いろいろ見てみようと思います。本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2001/09/08 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『バフィー』や『ラストサマー』、『クルーエル・インテンションズ』出演している、サラ・ミシェル・ゲラーについて

サラ・ミシェル・ゲラーの画像などがあるサイトを知っていたら、お願いします!!

Aベストアンサー

「バフィー」に限れば
(1)FOXJAPANの公式サイトの「バフィー」のコンテンツから
スクリーンセーバーがダウンロードできます。
(2)ファンサイトも結構、画像が充実してますよ。
 下のURLにもかわいいサラがいます(画像は重いですが)

参考URL:http://btvsfan.net 

Qドナルド・オコナー出演作品のビデオ等

私はドナルド・オコナーの大ファンなのですが、日本では彼のビデオやDVD、グッズなどがほとんど出まわっていないので、なかなか手に入れることができません。
彼が出演している輸入版のビデオを探しているのですがほとんど「雨に唄えば」関連のものしか扱っていないか、在庫切れになってしまっている状況です。
「雨に唄えば」以外の彼の出演作品のビデオを購入できるところはないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ!
データベースの彼のページはここに:
http://www.imdb.com/name/nm0640307/

右にある,SHOP という黄色いサインの下のVHSやDVDをクリックすると,商品が見られます.
1992年の「トイズ」などは日本版もあるのではないでしょうか?

(参考:DVDだとリージョンコードがあって,日本のプレーヤ-でかからないものや,またコードがあってても,NTSCやPALというテレビの方式の違いで観られないものもあるので,要注意です.)

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0640307/forsale#vhs

Q☆渡部篤郎さん出演作品☆

渡部篤郎さんが、最近とても気になっているのですが、出演作品が多すぎて(笑)どこから手をつけていいかわかりません・・・。なので、みなさんが一番好きな作品を教えて下さい☆ドラマでも映画でもどちらでも良いです。その役柄の見どころなんかも教えていただけると嬉しいです♪

Aベストアンサー

こんばんは☆

あたしは、木村拓哉さんと常盤貴子さん主演の『ビューティフル・ライフ』に出ていた渡部篤郎さんが1番好きでした☆
妹想いのちょっとドジでおバカなお兄ちゃん役が、観ていて微笑ましかったです^^

多分あたしはこのドラマで渡部篤郎さんを知ったので、特に「こういうキャラの人なんだなぁ。」と印象に残ってしまったので、『愛なんていらねえよ、夏』の時のようなクールな役は、あたし的には「う~ん;」って感じです^^;

でも、最近はずっとクールで謎な感じの役ばっかりですよね。(あんまりドラマとか観てないけど;)
だから、また『ビューティフル・ライフ』の時のような役を演じてほしいなぁ、と思ってます☆

Qダイハードのアーガイル役の人の他出演作品

ダイハード(ep1)でウィリスをリモで送迎するアーガイル(デボロー・ホワイト)って黒人の若い俳優がいます。この人の経歴か他作品への出演等情報教えてください。

トレスパスって映画にでてることは調べたんですが、他にみつからなかったもので。

Aベストアンサー

日本でも公開されたものだと、
「ブルース・ブラザース」(1980年)
「プレイス・イン・ザ・ハート」(1984年)
「ニール・サイモンのキャッシュ・マン」(1983年)
「アクション・ジャクソン 大都会最前線」(1988年)
などに出演しているとのことです。
下2つはチョイ役のようですが…。

http://us.imdb.com/name/nm0924691/
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7972/index.html
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8043/index.html
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6748/index.html
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD250/index.html

Qアウト・オブ・オーダーに出演しているセイラって誰?。

 テレビ朝日系列で放送している、「アウト・オブ・オーダー」という深夜番組に出演しているセイラという女の子が出ているんですが、公式サイトも事務所サイトも見つかりません。
 詳しい情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

セイラさんはワタナベエンターテイメント所属です。
事務所の公式サイトにプロフィールがありますよ。

http://www.watanabepro.co.jp/

参考URL:http://www.watanabepro.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報