dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泳げない人モテないですか?中学生ですを

A 回答 (4件)

自分の大好きな


可愛い子が
泳げなかったら
がっかりしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性別が違います。

お礼日時:2022/06/25 12:21

モテるかは分かりませんが、私の旦那はカナヅチです。


プールの授業とか夏だけだし、人生の長い目で見たらそんなに気にならないかと。
授業中は自分が楽しく泳げれば良かったので、男子の泳ぎなんて見てませんよ
気にしないで下さい。
    • good
    • 0

モテ無いね!



泳ぎ上手はモテます。 泳ぎを上手になる様にスイミング通うのも良いね!
    • good
    • 0

そんな事はありませんわ。


世の中には色んなフェチの方がいらっしゃるので
カナヅチだからモテている人もおりますわ。
恋人が出来て、“水を得た魚”のように明るく楽しく
生きてますわ。
ホントですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだといいわ

お礼日時:2022/06/22 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!