アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり無いような気もしていますが・・・。

どの曲が浮かびますか ?

My Little Lover「DESTINY」


松任谷由実 DESTINY
https://www.youtube.com/watch?v=VuEA_sU7hQg

質問者からの補足コメント

A 回答 (37件中1~10件)

Soul Kiss


Chara
Olivia Newton-John https://youtu.be/ukAXQkSagOM
    • good
    • 0

曲名が同じというわけではないが、交響曲の第5番には傑作が多い。



ベートーヴェン    交響曲第5番ハ短調
ブルックナー    交響曲第5番変ロ長調
チャイコフスキー   交響曲第5番ホ短調
シベリウス      交響曲第5番変ホ長調
マーラー       交響曲第5番嬰ハ短調
プロコフィエフ    交響曲第5番変ロ長調
ショッスタコヴィチ  交響曲第5番ニ短調
    • good
    • 0

bump of chicken「ハルジオン」





yoasobi 「ハルジオン」

https://www.youtube.com/watch?v=BQ80slZEGLU
    • good
    • 0

ソングバード(Songbird,Songbirdsもあります)



沢山すぎるのでリンクは貼りませんが以下の方々が別々の歌を歌っています。
Homecomings=映画『リズと青い鳥』主題歌
フリートウッド・マック(エヴァ・キャシディがカバー)
エリック・クラプトン
キュアソード/剣崎真琴(宮本佳那子)=ドキドキ!プリキュア
orange pekoe
オアシス
ケニー・G
バーブラ・ストライサンド
ランカ・リー=中島愛 =マクロスF
    • good
    • 0


「君は人妻」という題名は利根晴夫・東京ロマンチカ・岡田ひさし・
天光軒菊月とそれぞれに別の人が別の歌詞で唄う。
上に挙げたのは利根晴夫。
    • good
    • 0

さくら❗

    • good
    • 0

「虹」


菅田将暉
福山雅治
    • good
    • 0

「青空」


THE BLUE HEARTS
aiko
矢沢永吉
ケツメイシ
miwa
安全地帯
渡辺美里
浜田省吾
・・・その他多数
    • good
    • 0

さくら



森山直太朗、キンモクセイ、ケツメイシ、capsule、BUCK-TICK、Raphael、nobody knows+、orange pekoe、サラブレンド、藤岡藤巻、末永遥、高野健一、
    • good
    • 1

卒業

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!