dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学時代に初めてアダルトビデオを見ました。どんなビデオをかなと思い見ました。見てみると男性と女性が裸になってたのでびっくりしました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

私も中学時代に初めて見ました。

オカズを探して、兄の部屋を探しているときに、ラベルのないビデオを見つけて「もしかしたらエッチなビデオでは」と思って見てみたら実際そうで、男女が裸で交わっていました。

自分もびっくりしましたが、興奮して、射精しました!
    • good
    • 1

同じ中学生時代に


友人が
親父の隠しているのを
持ってきたと
やっている写真を数枚
見せられたことがあります

めまいがしました
    • good
    • 0

普通です。


制作側は売れるだろうとつくります。
視聴者側は、興味があるから作品を観ます。
自身も中学生の時、アダルトビデオではありませんが、テレビで女性の裸が出ている映画など、両親と観た時、自身は気まずい感じになりましたが、母から、お前も女性の裸に興味持つ頃になったかな。と違和感なく会話してましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!