アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女性に養ってもらいたいです!どうすればそのようなことをしてくれる人と出会えますか?今大学生です

A 回答 (9件)

あなたは今までに何度も養ってくれる女性と出会ってますよ。


ただ・・・あなたに素質が無いからお声がかからないだけです。
その上知恵も才も無い(こんな所で他人に聞く)のでは夢レベルの絵空事でしかないです。
あきらめましょう。
    • good
    • 0

魅力と才能がなければただのヒモ。

    • good
    • 0

とりまバイトで


ホストしてみたら?才能あるクズかわかるよ(*´艸`*)
    • good
    • 0

働け

    • good
    • 0

お金に余裕がありそうな年上女性に


ストレートに「ご馳走してください!」と言って
犬みたいにおしっこ出すほど喜ばないとダメです。
    • good
    • 0

いわゆる"ヒモ"になりたいということなら、昔ならストリップ劇場に通えば結構チャンスはあったけどね。

    • good
    • 0

とりあえずママ活から入って


いい関係を構築できたら長期契約を持ちかけてみる
    • good
    • 0

えーと、私は10個下の男性とパートナーになって、そのひとの生活費やお小遣い全て支払ってます。



そんな私から言える、年下の男の子に感じる魅力を書き出してみます。

・話してて面白い(ユーモアがある)。
・見栄を張らない。
・ちゃんと甘えてくれる。
・本質に誠実さがある。
・性欲が強い。

以上を満たしてくれるとすごく嬉しくなります。ユーモアの部分においては、あらゆる話に精通しつつも自分の頭の良さをひけらかさない謙虚さも兼ね備えてることが大切です。なので、とりあえず本はたくさん読んでおくことをオススメします。
    • good
    • 4

ホストになる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!