電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。

初めて性行為した相手のことはずっと覚えていますか?

A 回答 (9件)

初体験の 女 覚えてますよ 




中3 の時に 中2 だった 女子の 



下田です   下の名前は覚えてません☻
    • good
    • 0

ずいぶん前のことですが、憶えています。


それ以前に経験があったのにその事を完全に忘れているのでなければ、ですけどね。
    • good
    • 0

ハイ。

今から60年ほど前の、高校1年の時の同級生とです。名前は、思い出せないですが、顔は覚えています。
    • good
    • 0

初めての相手だろうと、二人目、三人目・・・だろうとsexした相手の事はみんな憶えていますよ。


だけど、名前は憶えているのに苗字を忘れちゃったなんて事はありますね。
「なんてったけかなぁ~あの娘?」顔も体も、行為した内容も憶えているのに苗字が出て来ない!
    • good
    • 0

はーい‼️(>ω<)/。

・゜゜・
    • good
    • 0

まあ、デカい刺青入ってたし、別の意味で忘れられない

    • good
    • 0

忘れられないですね


年上の素敵な女性でした

といっても2年ぐらい前のことですが…
    • good
    • 0

38年経った今でも覚えていますよ。


住所・名前など丸っと全部覚えています。
優しくって女の子の良さを教えて貰いました。

そこから何かにその女の子を基準にSEXを考える様になってしまってる。
    • good
    • 0

今でもたまに思い出して、それでオナニーしてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A