電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブでブサイクな男が美容室に行くのってどう思いますか?店員や他の客から痛い目向けられるでしょうか…。

A 回答 (6件)

デブでブサイクな美容師も居ます。

    • good
    • 0

デブサイクだからこそ美容院行くんや

    • good
    • 0

それなら、完全予約制で客一人、美容師一人(オーナー)だけの美容室に行くと良いですよ。

    • good
    • 0

べつに間の問題もないかと。


美容室で何してもらうかしらんけど
    • good
    • 0

外見を繕うために行くのが美容室でしょ。


外見に自信が無い人にこそ利用価値がある場所ですよね。
    • good
    • 1

美容室のハードルはそんな高くないですよ・・・


普通にデブスな女の客もいます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!