アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのプレゼント

彼氏の誕生日にこのスニーカーをプレゼントしたいと思っています。このスニーカーはダサいですか?? 私はオシャレに疎いので不安です。
また、スニーカーをプレゼントされるのは嬉しいですか??教えて下さい。

「彼氏へのプレゼント 彼氏の誕生日にこのス」の質問画像

A 回答 (9件)

全然 ダサくないですよ 




アレですよアレ! 


履きもしないのに 


NIKEの 何十万もするヤツを買って 


飾ってる人が 居るじゃないですか 


テレビで見た事が ある と思います 


アレは なんか 分からないです 


靴は 履く為に 有るから 


是非 プレゼントして 履いてもらって下さいね✌️



まじで 全然 ダサくないです。


もしも、俺が この靴を プレゼント 

してもらったら 


汚さないように 大事に 履きます☻
    • good
    • 1

結構、うれしいかもしれません。


シンプルなお洒落感だと思います。
ナイキはアメリカの代表的ブランドですし、履きやすさではこのカットが良いと思います。
この色とデザインであればボトムの色とも合わせやすいでしょうし。
sizeだけ間違えないように・・。
    • good
    • 1

スニーカーは好みがあるから正直いって彼女からでも嬉しくないですね

    • good
    • 1

高校生かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学1年生です!

お礼日時:2022/06/24 23:27

難しいところだと思います。

ダサいと言えばダサいですが使い方でかなりコーデに重宝するアイテムにもなると思います。例えばTシャツやパーカにデニム履くコーデはスニーカーを合わすのがだいたいプレーンかなと思うのですが僕がよくやるのはコートやジャケットのようなフォーマルな雰囲気に外しでインナーにジャージを使ったりそれこそスニーカーを履いたりするのでこういうシンプルなスニーカーがあると使用頻度は高いと思います
    • good
    • 1

かっこ良いと思う。


だけどサイズが合うか心配。
ナイキは幅が狭いから、脚幅が広い日本人だと大きめを買う方が良い。もしサイズが合わなかった時、サイズ交換してくれる店で買った方が良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!助かりました!!

お礼日時:2022/06/24 15:08

>スニーカーをプレゼントされるのは嬉しいですか??教えて下さい



昔の人は履物は贈り物にしなかった...ことばの遊びか〝履き捨て〟ってことで送った人の感情が込められてるモノかと
    • good
    • 1

ナイキは根強い人気があるしカラーも白だと合わせやすいので喜ぶとおもいます!

    • good
    • 1

ナイキですね。



何にでも合わせられるシンプルなデザインがオシャレです。

いいですねえ。
これなら嬉しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

時間をかけて選んだかいがありました!

お礼日時:2022/06/24 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!