プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット(知恵袋等)でデマや嘘を垂れ流す奴等の狙いはなんですか?

デマの例
甲状腺がんが福島で爆発的に増加している

A 回答 (4件)

原発再開阻止でしょう。



そうすれば、電力逼迫で
日本が困ります。

企業の国際競争力が落ちるし
農産物輸出にも影響します。

なによりも、日本国民が
困ります。

そうなることを希望し、実践する
人達がいるのです。
    • good
    • 5

デマを信じているから。


ある意味善意なのかもしれませんね。
とんでもない迷惑ですけど。
    • good
    • 8

放射能=放射脳。

ダジャレかい!
    • good
    • 8

誤った情報を信じて情報通をひけらかしたくて発信しているから。

または、暇だから何も考えてないで適当に発信して面白がっている。とか?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!