プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっぱい星人デスカ??
夏薄着になると色んな、おばちゃんの乳を見れますがでかぱい、チッパイ、どっちが好きですか?
自分はデカパイです。合法的に触ることは出来ますか????。

A 回答 (4件)

実は、隠れオッパイ星人、いやいやオッパイ聖人と言えますかね。


オッパイこそ、何もよりも神聖であり崇高なものだと認識しています。
なので、どんなオッパイであろうとなかろうと、好きです。
しかし、さわることが合法化されれば、猛ダッシュでさわりに行きますが、今は、お縄になりますから、我慢我慢ですね。
    • good
    • 1

おっぱい星人ですが、ブスでもおっぱいが大きいと、許せます。


おっぱい星人には、ブス、美人の区別は無く、全てのおっぱいに、人生を捧げて止みません。
    • good
    • 0

おっぱい星人です。


おばちゃんのは見ません。
妻はおばちゃんですが合法で触れます。
風俗店に行くか妻をもらいましょう。
    • good
    • 1

です。


デカ。
そ~ゆうお店でお金払えば合法で良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!