プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のような服装で、黒のノーカラーブラウスに水色のパンツ合わせても問題ないですか?
靴はnew balance履きたいのですが、変ですか?
サンダルの方が夏っぽいと思うのですが、たまにスニーカー履きたくなります。
鞄は変えてみました。

「ファッション」の質問画像

A 回答 (1件)

変ではないと思います。


確かにちょっと暑そうなイメージなのでポイントで帽子とか使ったら夏っぽいコーデに寄る気がしました。
個人的には靴はあまり協調性無くて自己満足で終わる事が多い気がしているので夏は特に小物アイテムでコーデする方が多いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!