アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯契約ができない状況
auワイモバイル、フィーモに審査が通りませんでした
どこか審査が通るキャリアないでしょうか?《ユーキューモバイル等の格安スマホ含で

A 回答 (2件)

KDDI・沖縄セルラーとソフトバンクがダメってなら、違うブランドにしてもダメ。

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー電話、ソフトバンク、UQコミュニケーションズ、サジェスタム、ラネット、ヤマダ電機、ノジマ、日本通信、オプテージ、東日本旅客鉄道、ニフティ、トーンモバイル、ビッグローブ
TOKAIコミュニケーションズ、アクセル、SORAシム、Link Life、ドリーム・トレイン・インターネット、ジェイコム東京、ジェイコム埼玉・東日本、ジェイコム千葉 、ケーブルネット下関、ジェイコム九州、土浦ケーブルテレビ 、ジェイコム湘南・神奈川 、ジェイコムウエスト、ジェイコム札幌、横浜ケーブルビジョン、JCOM、スマートモバイルコミュニケーションズ、ちゅピCOM、楽天モバイル、BTV 、STNet、長崎ケーブルメディア、コミュニティネットワークセンター

上記は、未払い者の情報共有を行っているから、上記に名前がある会社についてはダメ。たぶん、上記の会社とMVNE契約している会社もダメでしょう。
実質的にMVNOもほぼ大部分がNGとなるので、おとなしく、未払い金を支払って下さい。
あるいは、プリペイドを契約してください。

>支払い遅れありました

支払いの遅れで契約出来ないってことはない。
契約出来る。
上記の会社に未払いがあると契約出来ないってだけです。未払い金を支払い終わると契約出来るってことになります。

ただし、割賦契約については、別の審査となる。
割賦契約が出来ないと新規契約出来ないってことはない。
金融事故を起こしたからローン契約が出来ないだけですが、新規契約は出来たりしますから・・・

支払いの遅れって割賦契約をしており支払いの遅れがあると、割賦契約の審査に影響を及ぼす。
まぁ、基本的にローンの返済が遅れたって扱いだから、クレジットカードとかに影響しますけども、家賃の支払いの遅れって基本的に無関係なんですよね・・・
大家や管理会社が、CICなどに加盟しているわけではありませんし、家賃保証会社がCICなどに加盟しておりませんから。CICの会員になっている業者とかなら簡単に各会社のサイトで調べることができますから。
    • 0

もしかして、過去に延滞など事故を起こしていませんか。

または、クレジットや賃貸アパートなど未払い事故があれば、多くの契約事が出来なくなります。

通常ブラックリスト入です。

そうなら、後払いの契約は全てアウトです。

プリペ方式の契約があるかは知りませんが、代行してくれる人を探すのは手っ取り早い。でもこれは違法行為かも。
    • 0
この回答へのお礼

支払い遅れありました