dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サークルの先輩とセックスしたい

大学生2年生の女です。
去年までコロナでオンライン授業を受けていましたが、今年から対面授業が始まって学校に行く機会が多くなり、サークルの活動も許可されたので、5月の末頃に初めてサークルに入りました。文化系で、どちらかといえば大人しい雰囲気のサークルだと思います。そのサークルの中に、性行為をしたいと思う先輩がいます。4年生の先輩です。
理由はわからないのですが、先輩と距離が近くなったりするとムラムラしてしまい、落ち着かなくてそわそわします。恋愛感情に似ているとは自分でも思うのですが、先輩の人間的なところにそこまで興味があるわけではないし、今までの恋愛と比べてみても、恋愛感情とは少し違うと思うと思います。どちらかといえば性欲と言った方がしっくりきますが、今のところ相手はその人限定です。
また、恋愛関係になることを目指すには少し余裕がないというのも事実です。先輩は4年生で色々と忙しくしている様子ですし、私は病気などの事情があって三浪して大学に入っているので、その分学校の勉強を頑張らなくてはと思っていて焦りもあり、恋愛にはかまけていられないという気持ちです。しかし、今のところこの性欲(?)のようなものに振り回されて、それはそれであまり勉強に集中できていません。先輩のことを考えてひとりでしたりしてしまいます。
いっそのこと先輩にお願いして一回だけでもしてみたら満足するかと考えたこともありましたが(よく考えたら先輩には断られてしまうと思いましたが)、サークルの中でそういう変なことをしたら人間関係が大変になりそうなのでそれもできません。
モヤモヤムラムラするし、勉強に集中できないし、先輩とはしばらく会っていませんが、サークルに行って会った時に上手く接することができないかもしれなくて困っています。このような気持ちになることがあまりなかったので戸惑ってもいます。どうするべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ずっと実家に住んでおり、家族に見つかるのが怖くて玩具は買ったことがないので、よくわかりません。どこで買うのが安全ですか?
    身バレ防止のためのフェイクはありますが、釣りではないのですが…。信じてもらいにくいのはわかっているので、仕方がないですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/28 11:49
  • それは体の関係から始めて恋愛的な関係に発展させるということですか?そういう方法はうまくいくものなんでしょうか…。
    また、もし会わなくなるにしても、うまくいかなくなってからも顔を合わせなければならないのが不安です。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/29 14:02

A 回答 (9件)

先輩と エッチな事をする為に 

貴女から 近寄って下さい✌️

サークル内で バレたら いけない事ぐらい 

は 先輩も 分かってますが 

念の為に 

『 二人だけ の 秘密に しとこうね! 』 

と言って 

誰も 見てない所で 先輩と 

会えばいいです☻
    • 0

NO7です。

>それは体の関係から始めて恋愛的な関係に発展させるということですか?
→そうではありません。
 あくまでも恋愛関係の発展形となります。
 貴女はすでに彼氏が好きです。
 彼氏は貴女のことをどう思っているか不明です。
 で、グイグイ近づくのです。男がこの方法を使うとセクハラになりま
 すが、女性が使うと、たいていの男は喜びます。
 丁寧に進めても、2~3回デートすれば、ホテルに行っても大丈夫です。

>もし会わなくなるにしても、うまくいかなくなってからも顔を合わせな
 ければならないのが不安です。
→社会に出ると気に入らない相手とも合わせて仕事をすすめないといけな
 い場合が多々発生します。今から仕事の練習のつもりで臨んで下さい。
 それでも期限付きで離れることが出来るのですから。
 (仕事のお付き合いでは簡単に離れることができませんよ)
    • 0

こんばんは。

大学は勉強も重要ですが、恋愛も大事です。
以下、アタックしてみては?
1.サークルでより近づく
2.食事に誘う(誘ってもらえればベスト)
3.1:1のデートに持ち込む
4.帰り際に彼の手を胸に導き、「今日は帰りたくない」と言う
5.避妊は自己責任でしっかり行う
  (ピルを飲むか、スキンを持参する)
6.以降は節度ある交際を(週一とかに限定する)

相手は4年生ですから、うまく行かなくても1年以内に会わなくなります。
思い切って行動してみましょう。
この回答への補足あり
    • 0

まずは仲良くなる努力をするべきでしょうね。

あと、避妊のことはあなたが考えるべきです。
ピルか、ミレーナ。

相手は何もやってくれない前提で対策をしましょう。
天国から地獄に落ちないように。
    • 0

ここで宣言すると背中を押される気にでもなるのか~?

それなら、イケイケ、どんどん!
    • 0

一回でいいからとお願いするべきです。

断られることはけっしてありません。
うまくいけば、つぎには、彼の方からお願いしてくるように
なります。人間関係が変になることもありません。
親しい先輩になるだけです。
がんばってください。
    • 0

自宅から近いアダルトショップで買えばよろしい。

お店は自分で調べてね。
    • 0

男の人は全員ですね。

ほぼ全員誘われたら嬉しいのでどうぞ。
    • 0

>どうするべきでしょうか。

玩具じゃダメかい...釣りネタの下書きを書くの大変そうだね
この回答への補足あり
    • 0