アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、この時間は(23時)エアコンつけてますか?
寝る前にエアコンつけてますか?
私の住んでいるところは現在28℃ですが、昼間ほど暑くないので、扇風機だけで寝ようとしています。

A 回答 (5件)

何年もエアコン使っていないです。

天井に向けて扇風機を回すと気持ちよく寝れます。
    • good
    • 0

No.2です。


本日も網戸ですが、照明を明るくつけていないので小さな虫は寄ってこないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くにコメントありがとうございます。
このところ暑いので、冷房を止めるのは20時ぐらいです。
私の家も夜は網戸で寝ていますが、小さな虫が入ってくるので、網戸に虫除けスプレーをしています。

お礼日時:2022/07/01 01:48

違う国からのチャチャで失礼します。


当地では、北から南まで、ほとんどの家がセントラル空調で 24 時間 365 日エアコンを止めません。
    • good
    • 0

窓から気持ちの良い風が入ってくるので、扇風機もつけずに網戸でねます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

網戸でも、小さな虫が入ってきませんか?

お礼日時:2022/07/01 01:03

今はエアコンをつけています。

扇風機もつけています。タイマーにしてあるので安心です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!