アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。汗染みできてる男は不潔に思いますか?やはりきもいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 臭さはなくて少し染みてる程度だと仮定します。

      補足日時:2022/06/29 00:56

A 回答 (6件)

きもいとは思いません。

全然気にしません。
    • good
    • 0

フェロモンがそこから出ていますねw

    • good
    • 0

良くはないですね。


キモイかキモくないかは人によると思います。
普段から不潔に感じてるひとならばキモイかですし、普段が爽やか青年なら、キモくは思わないと思います。
    • good
    • 0

関係性にもよるのでは…。


職場の人なら「暑いんだなー」くらいですが。

知らない人なら
見た目かもしれません。

若い人なら(10時〜20代)
「暑いよねー」ですが、


中年の男性(見た目がイマイチ)なら
「うわー…。やだ…。どーした?」
です。

けど、 
汗は仕方ないので不潔とは思いませんが…。
お互い様です。
    • good
    • 1

好きな人の汗染みは愛おしい。


興味ない人の汗染みは不快。
それだけだと思います。
    • good
    • 3

気持ち悪いし臭いです。


だらしなさそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!