アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何なのかわかりません。何回も2人でデートし、バイト先の女性に告白しました。自分が家庭の事情で辞める事になる事を告げるとそれから2人の時はタメ口を使ってきたり最後の出勤はいつかなど聞いてきたりお互いからかったりする仲だったのですが次の日みんなでいる時は敬語だったり目も合わせてくれなかったり避けられるようになりました。思わず2人になった時にごめん。と言うと何が?と笑いながら言ってきたり本当に嫌われてるのかどうかわかりません。

A 回答 (2件)

告白の返事が答えでは?


みんなの前でその態度だったなら、「友達」もしくは、「職場の仲の良い人」という感じなのかな。
    • good
    • 0

質問は何?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!