電子書籍の厳選無料作品が豊富!

泳げない男子はモテないですか?中一です

A 回答 (4件)

オレ泳げないけどモテますよ。

    • good
    • 1

泳げたらかっこいい!って思う人もいるけどモテないってことはないと思います(*'▽')

    • good
    • 0

モテないかは知らないけど、私は好きな人が極度なカナヅチだと知っても全く何も思いませんでした、むしろ可愛いと思ったかな(*´ω`*)


あと、意外とプールの時間って女子は男子のこと見てないし、見るとしたら筋肉ムキムキの男子か、めっちゃ水泳上手な男子か、好きな人だから、泳げないこと気にする必要ないと思います。
私はかなりのカナヅチです。きっとこの質問をするってことは質問主さんもカナヅチなのかな?死なないように一緒に頑張りましょう(;_;)
    • good
    • 0

そんなことありませんよ!


でも泳げたらかっこいいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!