dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泳げない男子はモテないですか?中一です

A 回答 (4件)

関係ない


ガチ泳ぎ披露するのはプールの授業がある間(せいぜい高校まで)だけ
その後は海へ行こうがプール行こうが、クロールで50m泳ぐとかないから平気
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぉん

お礼日時:2022/07/02 10:34

これだけは言える。


泳げる連中の中にいたら、泳げない奴は絶対にモテない。
    • good
    • 0

私は小学校1年生からスイミングスクールに通わせてもらったお陰でクラスでは1番良く泳げ、当然泳げば1番早かった。

但し、陸上のスポーツは全部苦手で、走れば1番遅かった。水泳の授業と言っても夏休みがあるので2ヶ月も無いし、泳ぎを見てもらう事もほとんど無く、結果モテませんでした。私の泳ぎを見てカッコいいと言ってくれたのは、1番長く付き合ってくれた彼女、つまり今の妻1人だけです。これが現実で、陸上のスポーツが得意な人がモテます。
    • good
    • 0

北海道に住んでいたころ、


泳げる男子はクラスで自分ひとりでしたが
特にモテた記憶はないですね。
今はスケボーじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!