dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンガーソングライターの家入レオさんはデニムとスカート、どちらの衣装が似合うと思いますか?教えてください。

画像はデニム姿の家入レオさんです。

「シンガーソングライターの家入レオさんはデ」の質問画像

A 回答 (2件)

イメージ的に、デニムが合うと思います。


家入レオさんは、まだ少ししか聴いた事ないのでゆっくり聴きます(*Ü*)
    • good
    • 0

この前、NHKののど自慢の番組にゲストで出ていました。


以前見た時よりも大人っぽくなっていて綺麗になっていました。
彼女の事はあまりよく知らないけど、スポーティな感じがするのでデニムの方が似合っていると思います。
コメントも感じ良く、きちんと答えていて好感が持てました(﹡ˆˆ﹡)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

実は俺その時ののど自慢は会場で生で見ていて、その日は白の衣装と白のロングスカート姿で出演してましたけど、コメントは適切で時折笑顔が見られて凄く良かったですね。

俺としてはデニム姿の方が家入レオちゃんは似合ってると思ってます。

お礼日時:2022/07/01 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!