電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスソングといえば、なんですか??
J-popでお願いします!

A 回答 (14件中1~10件)

恋人たちのクリスマス

    • good
    • 2

back numberのクリスマスソング

    • good
    • 1

ももいろクローバーZ:サンタさん


E-girls:Merry × Merry Xmas
AI:ハピネス
木村カエラ:Snowdome
    • good
    • 1

ももいろクローバーZ:サンタさん


E-girls:Merry × Merry Christmas
AI:ハピネス
木村カエラ:Snowdome
    • good
    • 1

今日、車でFM聴いてたら


メリクリ
二回も聴きました…
    • good
    • 1

サイレント・イヴ/辛島美登里



白いクリスマス/JUN SKY WALKER(S) 

古いですね…
    • good
    • 1

チキンライス

    • good
    • 1

クリスマスイブ、メリクリ

    • good
    • 1

ドリカムのウィンターソング。

英語だけど。
    • good
    • 1

私は松任谷由実の「恋人はサンタクロース」ですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!