電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰に人気なのかわからないですが、twiceとかiveとかあまりにも細すぎませんか?特にtwiceならジョンヨン、モモ、ジヒョ以外です。サナとかガリガリすぎませんか?みんなあの体型をいいと思うのでしょうか?
正直あまり魅力的に感じないのですが…
何故そんなに人気なのですか?

質問者からの補足コメント

  • 逆に聞きたいんですが、何でみんなtwiceめっちゃ可愛いあんな可愛い人いないみたいに言ってるんですか?笑
    そんなに可愛い?ってなります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/17 08:06
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

逆に、


三時のヒロインの「かなで」とか
ハリセンボンの「近藤春菜」とか
テレビで活躍されてますが……
……なんで?
ってなりません?
    • good
    • 0

アイスもガリガリ君が人気です。

ガリガリ君も脂肪がありませんね。鶏肉も脂肪の少ない胸肉が人気です。そういう時代のようです。
    • good
    • 1

https://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/202 …
こちらのニュースでも外見至上主義の弊害について書かれてあります。
私もあまりにやせすぎで魅力は感じないのですが、いわゆる韓国アイドルとはこうあるべきだみたいな呪縛から本人達もマネージメント側も逃れられないのでしょう。
拒食症やほかの病気で苦しんでいる人もいると思いますが、そういうのを隠して歌い踊る姿が痛々しく見えます。

ファンの方もあのガリガリは自分の命を削っているからだと気づいてあげてほしいですね。
    • good
    • 0

顔が同じなのは気にならないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!