プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

56才だと最近のJ-POPに興味を持つ時期なんでしょうか?僕はテレビで流れる最新曲に興味が有ります!多分60代の人の影響だと思うんですけど?同じ50代の人の方に回答をお願いします。

A 回答 (4件)

大人になると聴き方も大人になるから?



蓮の花
と言う曲なんですけど
歌い方 どことなく色っぽい

花散る
花弁咲かそう

その歌い方で官能の歌詞って感じ

音楽を味わう?事できる年齢って感じでしょうか?
    • good
    • 0

間違えてます、、興味津々、、ね!


深〜く追求したいの〜と、深々でも良いけど、、笑
何歳でも好きな時期に好きなの聴いてりゃ良いのよ
    • good
    • 0

私の中でのJーPOPは、1980年代までで終わってますわ。


近年のヒット曲で、2~3年後にも人々の心に残っている
ものはひとつもないからですわ。
現に、団子鼻や東郷元帥(?)など、殆どの歌い手は一過性
の人気で終わってますわ。
ホントですわ!!
「56才だと最近の」の回答画像2
    • good
    • 0

そうです♡まだまだお若いので


女子中学生さんも興味深々というわけです(^^)
King & Prince – We are young
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/02/18 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!