電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は56才なんですが、僕ぐらいの歳だとちょうどアイドルの女の子に興味を持つ歳なんでしょうか?僕がアイドルの女の子に興味を興味を持つ事は健康な証拠なんでしょうか?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (3件)

最近から興味持ち始めたんですか?


今までは、どんな女の人が好きやったんですか?
私は30才くらいからずっとアイドル好きですよ、joshichuugakuseiさんよりちょっと若いですが。
    • good
    • 0

ビミョーですね!


私は55歳ですが、演歌に興味が出てきました!
石川さゆりさんなんて、聞いたらテンション上がります!
なので、貴方がアイドルに興味をもってもおかしくないと思います!
ただ、ストーカーのたぐいはやめましょう!
    • good
    • 0

そのご年齢なら、普通は孫を見るような気持ちで応援するものでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!