dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

55才ぐらいだと大体いくつぐらいの女の子に興味を持つんでしょうか?よく分からないので、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (7件)

年齢なんて関係ないと思います。


お歳をめされても若い人もいます。
気の合う人がいれば興味を持つのではないでしょうか。
その人しだいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 19:43

人それぞれだべね。

Jkとか30代人妻とかアラフォー熟女とかさあ。女だって同じだべ。かなり年上男しか興味がないとか、年下の男の子が好きやねんとかさあ。おらなら巨乳なら幾つでもええなあ、関係ないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 19:41

56才既婚者です。

(妻49才)
セフレなら40才前後の女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 19:42

「女の子」となれば40や50でないのは確か


ティーンか、まぁ25くらいまででしょう
宝くじでも当たらない限り、「女の子」とはほぼ縁がなくて普通
キャバかガールズバーでも行くしかない
素人の女の子に興味を持っても無駄決定

あえて言うなら40くらいの女将がやってる小料理屋とか、35くらいのチーママがいるスナックとか
そんな感じでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 19:43

性的には、女子高生くらいの子供でも普通にムラムラしてヤリたくなりますよ。

男なんてそんなもんです。ただ、恋愛的には期待はしないです。自分の歳で若い子に好かれるなんて幻想は抱きませんから、表向きは興味ないフリぐらいはします。でも、裏ではバリバリ女子高生モノのAVとか見てシコれますよ。
    • good
    • 0

既婚か独身かにも依るが、基本的に女性には興味を持たない。



同年代は、乳もしなびてすっかりおばはんだし、若い子にはどうせ見向きもされないだろうから、興味すらわかない。
    • good
    • 2

ひとそれぞれ違うので、


一概に55歳の男性は〇〇歳の女性に興味をもつと
ひとくくりにはできないでしょう。

あなたの気になるその55歳の男性に聞くのが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!