dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのj-POPってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーなぜかできなくなったwwww w w

      補足日時:2023/02/19 11:48
  • なるほど!初めて知りました

      補足日時:2023/02/19 16:09

A 回答 (10件)

このカテゴリーはベストアンサーなしです(^^)


知恵袋の雑談カテみたいなものです。
石黒ケイ BANANA

今、大好きなバナナ食べてたので思い出しました♡
I Remember
https://youtu.be/JsRYTFCK_-A
懐かしい曲も♡
ではまた、、笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/19 16:08

桑名晴子 シャララI.LoveYou (カバー



桑名晴子 I Love You
https://youtu.be/mc4SO3X-NqM
たくさん貼ってすみません。
また時間があればお邪魔します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/19 11:30

岡崎友紀 Do You Remember Me (2001


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/19 11:06

土岐麻子 Gift ~あなたはマドンナ~ (sings with EPO)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/19 11:07

中原めいこ GEMINI


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/19 10:51

石川セリ ムーンライトサーファー


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/19 10:51

アマゾンズ(AMAZONS) - 泳げ 8番目の不思議まで 1992


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/19 10:28

Sunset Cruisin’ (feat. Theo Lee) (Neon Club Mix)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/19 10:28

FUNKY FLUSHIN' Mayu Nakazawa レアカバー


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/14 11:33

まふまふってJ-POPかな。


あと天月−あまつき−辺りはどうなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/14 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!