アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マガジン、ジャンプ、サンデー・・などの少年誌や少女コミック、はたまたグラビアいっぱいの大人向けのマンガまで。
世に流通してるマンガの中で買ってきたらすぐ読みたい!というマンガがありましたら教えてください。(雑誌名ではないですよ)
ちなみに自分は・・

・代紋Take2(終了しましたがヤンマガ)
・ゼロ(スーパージャンプ)
・ジゴロ次五郎(マガジン)
・OL進化論(モーニング)

です!

A 回答 (3件)

週刊誌


ガンツ(ヤングジャンプ)
ハクバノ王子サマ(ビッグコミックスピリッツ)
オレンジ屋根の小さな家(ビジネスジャンプ)

月刊誌
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(ガンダムエース)
オーバーマンキングゲイナー(コミックフラッパー)
御緩漫玉日記(コミックビーム)
げんしけん(アフターヌーン)


立ち読みしているのもあるけど、大抵1誌につき1作品程度好きな漫画が無いと雑誌読まないので…
    • good
    • 0

のだめカンタービレ


もう買う時から楽しみです。
開いたら開いたで、あっという間なのでちょっと寂しくなりますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね~、そういうの。そのお気持ち察しますよ笑
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/24 20:32

少年系



ジャンプ:ハンター×ハンター
サンデー:メジャー・ハヤテのごとく
マガジン:神to戦国生徒会・家庭教師濱中アイ子・スクラン
チャンピオン:舞-乙HiME

ヤング系

ジャンプ:ガンツ・Wネーム
マガジン:ディープラブリアル・妹は思春期
アニマル:みたむらくん
チャンピオン:恋愛ジャンキー

月刊系・定期系

マガジン:スクラン・オレはキャプテン
チャンピオン:プリプリ

萌え系

コンプティーク:DCSG・シャッフル

電撃:月姫・マブラヴオルタネティブ

・・・っとここからは不要かな(笑)私の場合は立ち読み派ですね。気に入ったものなら単行本でも買いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、濱中アイ子と妹は思春期がありますね~。自分もけっこう好きですよ笑
それにしても幅が広いんですね~、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/24 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!