アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にスピリッツかスペリオールと言う漫画雑誌を立ち読みしていた時に、最終回間際のマンガを読んで、もう少し読みたかったと思ったのですがタイトルも作者も忘れてしまいました。
確か通常のマンガよりもページ数が少ないような気がしたのですが、終了したマンガを探すとしたら、どんな方法がありますか?

確か定年間際の会社員で、温泉旅行か何かで同僚の伊藤さんとかと言う女性と仲良くなるような感じでした。ほのぼのとした絵柄でベテラン作家のような味わいもあり、雑誌の後方に位置していました。

A 回答 (2件)

スピリッツもスペリオールも小学館だから、


どっかの漫画サイトやアプリで小学館の青年マンガのジャンルを端から見ていったらタイトルを見つけられるかも?
もしくは、その数年前に見た日をザッと覚えてるならその半年くらい前の両誌を見てみたら載ってるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学館、ブックオフで片っ端から見るか・・・

お礼日時:2021/12/05 00:43

「都会から田舎にビッチがやって来た」みたいなタイトル?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、おじさんが主人公だったから・・・
なんだろう?

お礼日時:2021/12/05 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!