プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実用性のある女性写真集のタイトルを教えてください。そのほかおすすめあれば雑誌でもなんでも結構です。

A 回答 (2件)

写真集コレクターで、実用性基準で選んでいないのでタイトルは難しいなあ。



実用性のある写真集って、セクシー女優系は、新刊だと多くの書店が扱っていないんですよね。大手だとジュンク堂や丸善、有隣堂は扱いがない。他も大手は店により、扱いが多いのは、関東だと紀伊国屋の新宿本店と三省堂の千葉店、大手じゃないけど、吉祥寺のブックスルーエあたりかなあ。一度足を運んでみてください。
    • good
    • 0

宮沢りえ「サンタフェ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A