電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性で過去にエッチな漫画…というか所謂ジャンプなどみたいな漫画雑誌を定期的に買っていた方っていますか?まだスマホなどがない時代のことです。

またそういうのを買う男性は、同性から見てどういう人が多い印象でしょうか?

質問者からの補足コメント

• ジャンプなどそれらしき描写がある漫画雑誌というより、モロにそういう専門の漫画雑誌です。

また過去にそういうのを買って読んでた人は今も趣味としてスマホでそういう漫画を見たりしますか?

A 回答 (5件)

一時期、ロリータもののマンガが流行ってて、自分も買ってました。

児童ポルノに当てはまるという事で、禁止になりましたが、かなりエッチなマンガが有りました。今も有ります。

ただ年が年でもう買ってませんが、それ目当てで買ってました。ちょっとおかしかったと思います。

まあ多少のストレス発散にはいいかなと思います。そんぐらいしか楽しみがなかったです。
    • 0

こち亀・ドラゴンボール・北斗の拳・すごいよマサルさん・スラダンとかメインで、他はつまらなくて読まなかった。

エロっぽいのはマガジンとか、ヤンマガ・ヤングジャンプでしたね。。。

チャンピオンはシリアスで大人っぽいのが多かったので、読まなかった。

サンデー・ジャンプは、読んでましたが、エロっぽいのは興味なかったので、目当ての漫画しか読まないという性格です。。。
    • 0

えーとわたしの記憶ではそーゆー漫画雑誌買ったことない男の子のがはるかに珍しいですよ〜?んであーゆー少年誌のマンガはエッチの描写もたいしたこと出来ないせーぜー水着とかパンツ観えるくらいなんで全然問題ないと思うよ?印象としてはごくフツーのやんちゃな子でお目当ての作品の続き待ちきれなくてコンビニとかに朝早くに買いに行きますが大きくなると自動的に少年誌から卒業します

ちなみにわたしは暴力とか汚い下品なお話大嫌いなのであの手の少年誌は一回も買ったことないのですがその代わりつーか学生の頃白泉社のララとかメロディあと別はな買ってました本当に本気で少女マンガ大好きなのでネット上でお友達たくさん出来て創作の裏ばなしもめちゃくちゃ詳しいので作家の方にも知れ渡ってしまい具体的には岡野史佳せんせい(手のひらに星)喜多尚江せんせい(ピアノの恋人)藤崎真緒せんせい(お星さまにお願い)川原泉せんせい(ブレーメン2)橘裕せんせい(ハニー)今でも一番好きな森生まさみせんせいとは楽しい思い出たくさんです喜多尚江せんせいには最初からめちゃくちゃ嫌われてて笑掲示板で論争まで経験しました懐かしですねー
    • 0

スマホが普及する前は電車やバスで本や雑誌を読む人が沢山いました。

雑誌で一番多かったのはジャンプですね。
視界の中に普通に何人もいたので特に印象は無かったです。
    • 0

友達は大体ジャンプやサンデー買ってました。

毎週両方買ってる人や他のアフタヌーンなんかも買ってました。ただ単にマンガが好きだと思います。単行本は買わないで、ストーリーだけ楽しんでる感じでした。

やらしいマンガはたいてい入ってますね。それ目当てかは分からないです。
    • 0