最速怪談選手権

パンプス込で159cmってかなり小さいですか?

A 回答 (3件)

4センチ高のパンプスでも155cmですから、女性なら普通です。

    • good
    • 0

女性の頭頂高が160cm(近く)もあれば、


大きい部類に感じるので、目につきやすいです。
足元を見て靴底が厚ければ、つい、お尻の位置を見てしまいます。
靴底の厚さは身長を稼いでいるのではなく、足の短さを補っている、
こんな方が殆どですね。
頭頂高よりも、体系のバランスのほうが大事です。
小さくても、体系バランスが良い女性は、
厚底靴なんか履いていません。
    • good
    • 0

ワタクシも同じくらいです。

小柄とは言われますが、小人では無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!