dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンをよこせ!? パンをよこせ!

A 回答 (5件)

座布団2枚持って来てφ(゜゜)ノ゜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2022/07/05 12:14

パンパンですか。



アンパン
それとも
クリームパン?

パンティはだめよ
でも恋人なら
許そうかなあ。

愛するあなたに挙げてみようかなあ。

でも無理強いはしないでね。

レイプは勘弁しないで捨てるから覚悟してね。
優しく頼みますね。

えーとどっちだったけ。

蜜が岡さん、
どっちでしょうか。
    • good
    • 1

ほら‼️パンツ⤴️あげるよ‼️パン2つだよ‼️(笑)

    • good
    • 2

ほら‼️フライパンやるよ‼️(゚Д゚)ノ⌒・

    • good
    • 1

お金を持ってパン屋さんへ、ゴー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!