アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院に制服で行くのってありですかね
学校帰りに行きたいのですが‥

A 回答 (4件)

お客様は、どんな格好でも大歓迎だよ。

    • good
    • 0

問題ない。


店員さんも、会話のネタにできる?だろうし。

学校帰りですか?みたいな会話振れるし、
振られたあなたも、まんま?答えればいいだけだし。
いいんじゃない?
    • good
    • 0

セーラー服ならッ!

    • good
    • 2

服に決まりは無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!