プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と一緒にいたのですがお互い嫉妬が辛くなり好きだけど別れました。
依存傾向にあったのかもしれませんが離れてみて、好きな気持ちは変わらないけど考えこむ時間が減りました。
しかし友人から相手の近況報告され、今までの思い出が蘇り会いたい気持ちと胸が苦しくなるほどの辛さに襲われました。
お互い好きな状態で別れると良い反面後悔もあるしこの胸の苦しさはどうやって乗り切れば良いのでしょう?

A 回答 (1件)

お互いに好きだけど別れたって事ですよね?


嫌いで別れようってなってないなら、連絡して会えばいいのに。嫉妬が辛くなって別れるってまた同じ事になるのかなって思うけど嫉妬ってどの程度なんだろ、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!