アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日光東照宮に夏休み中の平日に行こうと思ってますけど空いてますか?朝イチで行った方がいいですか?駐車場はどこに止めた方がいいですか?詳しい方情報下さい。

A 回答 (3件)

日光市営上鉢石駐車場がおすすめです。


地元の無料駐車場なので、朝イチで行った方が良いです。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%97%A5%E5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり朝イチで行った方がいいんですね。
30分前ぐらいには駐車場に停めれるようにしたいと思います。

お礼日時:2022/07/04 23:11

朝イチのほうがいいです


すぐ下に大きな駐車場ありますよ
    • good
    • 1

朝イチのほうが無難ですね。


駐車場は日光東照宮の入り口にあった気がします。なにせ三年ぐらい前だからわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!