アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳で年下の男の人に告白されるような女の人は結構美人だったり可愛かったりするのでしょうか?
※私の体験ではないです(^_^;)

A 回答 (5件)

そういうケースもあるし、そうでないケースもある。


人生どんな出会いがあるか分からないので、単純化して判断はできないですね。
    • good
    • 0

美人だったり 可愛いかったり 



スタイルが良かったり 

の女性は好かれます 

熟女の色気に 年下の男は惹かれます 

経験したから わかります 

10代、20代 には無い 惹きつける力を 

持ってる人は 多いです。
    • good
    • 1

蓼食う虫も好き好き、と言うことわざを思い出します。

    • good
    • 1

私の口からは……。

    • good
    • 2

まぁ、そういうことでしょうね。


それだけ魅力があるということですから。
ただ、それが一例程度であれば、たまたまかな?と思いますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!