プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問
カップルで一緒にお風呂に入るときに
体を洗い合うのは、少しやり過ぎでしょうか??

A 回答 (7件)

因みに私はお兄ちゃんと洗いっこしています。

気持ち良くて最高ですよ。お兄ちゃんのいやらしい手付きで洗われると思わず吹いてしまいます。アヘ顔晒しまくりです。
    • good
    • 0

ちっとも、やりすぎなんかなしです。

もう、いつも洗いっこをしています。念いりにチンコも洗ってくれ、大きくな~れでフェラもしてくれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2022/07/06 01:25

お返事ありがとうございます。



おお!
なんかちょうど良い感じですね(*^^*)
楽しそうな様子が伺えます(変な妄想じゃないですからね(笑))

そのくらいならやりすぎではないと思います。
幸せそうで良いと思います\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女が意地悪で
体洗ってもらってるときに
ちんちん握られて、もうこんなカチカチにしてぇ〜Hだね(笑)
とか言ってからかってきます。
まあそんな彼女が可愛いんですけどね笑

お互い 一緒にお風呂に入るのが結構楽しみです(多分w)

お礼日時:2022/07/05 22:42

おかしくありませんので安心してください。

洗いっこは最高ですよ。お互い手で洗うのが良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
気分もあがります

お礼日時:2022/07/05 22:23

いいんじゃない?


たまになら。

それが日常で、毎日の日課になってるのならやり過ぎな気もするけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同棲はしていないので、週に1回から2回
お泊まりのときに一緒にお風呂に入りますよ。

お礼日時:2022/07/05 22:23

二人が納得なら、おかしくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね笑
よかったです。

まあ 流石におまたを僕が洗うのには抵抗あるみたいですけど(笑)

お礼日時:2022/07/05 21:30

やり過ぎではないです。

お互いにキレイになります。普段手の届かない所まで洗い流せます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあカップルでお互いの体を洗ってあげるっておかしなことではないんですね

お礼日時:2022/07/05 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A