プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際期間について教えてください。

1.交際期間が1番長かった期間は、何年ですか?
2.年代はいつごろですか?
3.その後、どうなりましたか?
4.別れた場合い、理由は、何ですか?
5.別れは、どちらから切り出しましたか?
6.別れた後も連絡してますか?

A 回答 (2件)

① 2年半


② 20〜23歳
③ 結婚
④ 途中2回別れました。理由は「彼女にはオレなんか相応しくない」と思ったから
⑤ 当然こっち
⑥ 連絡してませんでした。でも共通の友人たちが間に入ってくれてました
    • good
    • 0

妻は、死別するまで46年近く。



それ以外の超濃厚親密行為があった彼女でも、最高は半年~1年くらいです。例外は、ヤモメになってから73歳の時に250キロ離れたところに住んでいた彼女とは3週間毎に3泊4日だったので、2年ちょっとと。別れた理由は、お互いに会うことに疲れ初めてきたからです。残り余命を楽しみまくる主義なのに、会うこと自体が重く感じるのが連続したもんで。今のところ、お互いに連絡は一切なしです。スマホ番号をブロックしたり、二人の写真を消したりもしていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!