この人頭いいなと思ったエピソード

彼女と別れたのですが、復縁したいです。
今日彼女と別れました。
原因は2ヶ月ほど会えない期間があり、その間に僕のことが異性として見れなくなってしまったという理由です。
僕はバーテンダー、彼女はコスプレイヤーをしていました。お互い仕事や体調の関係で2ヶ月ほど会えない期間が続き、僕のことが好きではなくなってしまいました。交際期間は8ヶ月ほどです。
僕は彼女のことは本気で愛しています。しかし、彼女は異性として見れなくなってしまい、僕が本気で好きなでいるのに、自分が好きに戻れないことが申し訳なくなり、2ヶ月ぶりに会ったタイミングでもう一度やり直そうと言う話をしましたが、やっぱりまだわからないと1ヶ月ほどでフラれてしまいました。
2ヶ月後が彼女の誕生日なのでそのタイミングでお祝いのLINEをおくり、友達から付き合いなおしたいと考えているのですが、重いでしょうか?
交際期間は8ヶ月ほどです。

A 回答 (4件)

この質問によれば、「2ヶ月会えないと、男の魅力がなくなる」ということになります。

普通は、こういうことはありません。
肉欲の虜になっていたのが、会えないと不満ということですかね。

普通は他の人に眼が行った、というようなことですけど。

ま、ホントの原因が分かって解決できないと、何をやっても無駄ですよ。
    • 0

片方が好きで無くなると、思い入れを貴方さまに戻すのは容易では有りません。

...ですが、貴方さまが納得した形に仕向けたいならば 彼女の誕生日のお祝いLINEを最後に記し、気持ちのあり方にケジメをつけていかないと!

もし、彼女から友達OKをいただけたのならば ここからが貴方さまの恋愛発揮しどころです。
異性としてみれなくなると、彼女からの貴方さまへの気持ち合致は..相当難しいですから、彼女の返事次第でしょうか...彼女が弱っている時に上手く連絡し合えていると、意外と復縁チャンスではあるかも!
    • 0

二度と会えなくなってもいい覚悟があるならどうぞ。

• 0

今は別れたショックで正常な判断ができない状態ですね。

重いというか、キモいですね。女の人は一度冷めたら終わりですよ。

今まで執着したことないんですか?まぁ今回で、痛いほどわかりますよ。詳しい状況は知りませんが、彼女は本当に冷め切っているはずです。

他の女性とセクロスしたり、デートすれば、徐々に依存から抜け出せますよ。

行動から変えていきましょう。他の女性とか他に熱中できることに目を向けないと、多分半年ぐらいは元カノとの思い出に縛り付けられます。
    • 0