プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の小さいチンチンはある程度小さな女の子の姿をスマホの画面で見なくっちゃ気持ちよくなりません、僕の場合は自分のチンチンに刺激を与える為に幼い女の子のワンピース姿や水着姿を見る事により、快楽を楽しみます、貴男はその大きなチンチンを勃起させる為に熟女を見るんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

その気持ちは知らないですね。

自分はよく知らんけど大きめらしく時間かけて愛撫し挿入し腰振って女性をいかに喘ぎ倒すかしか考えてないです。喘ぎすぎて吐く人も居たけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。普通の男性のチンチンは普通サイズだから女性の姿を見て性的興奮をするんですね。

お礼日時:2022/07/06 22:03

翔平君?


翔平君なのね?
帰って来たのね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!