プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで買い物をしようとしています。
ギフト券を持っていないのに、このように表示されているんですけど、どういうことですか?
(先日、先払いで注文した商品が出品者側でキャンセルされてしまい、返金されていません。そのお金が使われるということなのでしょうか。)
Amazonあまり分からないので詳しく教えてください!

「Amazonで買い物をしようとしています」の質問画像

A 回答 (4件)

ギフト券で返金になります。


なのでその残高です。
AmazonPrimeに加入してしまったわけではないです。
    • good
    • 1

> Amazon Primeへの入会って、30日間無料(…)みたいな…


はい、そうです。
注文が完了すれば、特典が適用されます。
1か月放っておくと、月額500円(次月分)が徴収されるので、
1か月以内に退会手続きが必要です。
    • good
    • 0

注文時にAmazon Primeへの入会が(知らぬ間に)完了しての、


特典適用(配送料・手数料を無料に)だと思います。

> (先日、…、返金されていません。
これとは全く別でしょう。
これはこれで、解決しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Amazon Primeへの入会って、30日間無料(そのあとは支払い)みたいなものですか?

お礼日時:2022/07/07 17:40

そうです。

出品者によってはギフト券での返金をします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!