アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

学校の帰り、バス停で待っている女ん子が段差のある地べたに座っていて、スカートの中が見えていました。
黒っぽかったので、半パンだったのかもしれませんが・・・。

こういう女の子が付き合っている男子ってどんな人が多いと思いますか?
男女とも浮気っぽいと予想してもいいと思いますか?

A 回答 (7件)

いろいろズラ‼️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

日本の女性は、しゃがんでお尻の割れ目が見えないように最大の努力をしますが、股間のパンツを見られることは、まったく無防備なお方が多いです。



海外の空港などで、日本女性はウンコすわりをして、パンツの股間部を丸見えはかなり多く見ています。反対にこちとらは、目のやり場に困りますな。
    • good
    • 1

卒論に書いたらどないですか?


表題「女子高生のバス停における生態学」
エロ教授 喜ぶよ。
「優」まちがいなし。
    • good
    • 0

どんな男子が多いか…と言っても特に特徴はなくそれぞれだと思いますよ。



浮気っぽいと予想するのはもちろん貴方の自由ですからいいですよ。
    • good
    • 0

あなたが予想するんでしょ?


なら誰の許可も要りません
好きなように思ってりゃ良いじゃないですか
    • good
    • 0

どんな男か、、普通の男でしょう、女性は見てもらいたいからミニスカ、パンツ見せる位なんて事ないらしいです、、


見たら見たで、エッチ、見なきゃ見ないで、何でみないのよ、、、

不思議ですね
    • good
    • 1

50代のオッさんからです。


浮気の気はないと思います。女性は見えているか気にしていないだけ。「見えている」と言われない限り、無頓着なだけ。
気の合う女性からの意見から、楽>恥。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!