dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の恋愛の無知さを最近強く感じるようになってとてもとても悩んでおります。19男です。
恋愛経験がとても高いなぁと喋ると感じる人っているじゃないですか?自分はもし女性と付き合ったとしても例えば生理のことや、ホテルなどそうゆう恋愛の事などが全くわからなく。この年齢で知らないのはやばいですよね?

A 回答 (2件)

生理の事なんて、私だっていまだに知りませんよ・・・

それでも複数人と交際し、ホテルや風俗も経験しましたが、別に余裕かましていれば、何も知らなくても特に問題なし。
知らない事で、特に何か不都合ありますか?
というか、
そんな事はどうでも良くて、、、女性との会話やセックスを学びましょう。

行動派男子やモテる男子は、恋愛を経験しながら自分で恋愛を学びますが、
それが出来ない人は、
恋愛経験者の親友との下ネタから学びつつ、
恋愛ドラマや映画、AVなどから学べますよw

個人的に言わしてもらえば、
年上のお姉様に愛想よく親切にして下手にでたり、先輩先輩と人懐っこくして居ると、お姉さんから誘惑されて遊ばれますから、そのまま下手に出たまま、色々と教えて貰いましょう!
お姉さん達は、自分好みの男に成長させるのが楽しいみたいですよ。

実際に、一般女子と対等な恋愛が出来るようになるにはそれからです。
    • 1

やばいですね。

盛りの付いた雄って、

自分は知らないし、息子も知らなかったけど、
問題なしです。
コンドームも持ってないとエチケット違反という友人も
いましたが、何ら問題なしです。
やる気が起こるような人にめぐりあわなかっただけです。
また、責任を取れる立場に息子もなかったと自覚していたのでしょう。
おかげで、据え膳はすべて、恥はかきませんでしたよ。
    • 0