dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏場に下着屋さんで下着の採寸、フィッティングをお願いするのはご迷惑でしょうか、、?

汗っかきのため、背中がベタベタしたりもします…
汗ふきシートで事前に拭いてからお願いしようと思っていますが、緊張でまた汗をかいたりしてしまうかもしれません。

そのため、ご迷惑じゃないかな?と不安です。
また、検温はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

この時期、女性なら仕方のない事だと思いますね。


それも店員の方は知ってると思います。
検温はコロナがあるので、あるかも知れないですね。
    • good
    • 0

わかっているなら、涼しくなってからにすれば?

    • good
    • 0

98765432198765433219999654332198765443220988655222224444555666888

9999999999999999997777666688889999777776億㎝
    • good
    • 0

検温はします


慣れてるので汗かいてても特に気にしませんよ
それよりも購入してくれる方がありがたいです
ぜひ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!