Vectorというソフトライブラリで値段のついたソフトをダウンロードしてしまいました。 これってお金を払わないといけないのでしょうか? それとも試作品をダウンロードしてしまったのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

ダウンロードするだけなら問題ないです。

料金を払ってシリアル番号を教えてもらい、インストール時にそれを入力するタイプ、1ヶ月くらい使用してみて(試用)、使い続けるつもりならば作者に料金を送金するタイプなど、ありますが、使わなければ料金を払う必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ソフトを起動させると出来ませんでした。多分大丈夫でしょう。 心配事が解決してすっきりしました。 どうもありがとうございました。