dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長144cmです。187cmの人はどうしてますか?

A 回答 (4件)

最近見ないです、、

    • good
    • 0

192です。

夜は140の女を持ち上げてます。
    • good
    • 1

「どうしてますか?」とは?



何が、どうすると言うの?
    • good
    • 0

回答してるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!